城西国際大学サッカー部入部希望のみなさんへ

TEAM INFORMATION

JIU FOOTBALL CLUBのチームフィロソフィーは「OUR TEAM」です。
「みんなのチーム」 「俺たちのチーム」 「私たちのチーム」といったところでしょうか?
選手、スタッフのみならず、大学関係者、ご父母の皆様も含めた広義の「みんな」です。
もちろん、個人に何かしらの犠牲を求めるものではありません。自己の能力を最大限に発揮することでゲームを楽しみ、チームとして勝利を目指して一丸となり戦う。ゲームに出場できない選手も、チームにできるサポートを自ら考え行う。
そんな願いを込めた「OUR TEAM」です。

JIU FOOTBALL CLUBのチームエンブレムについて
「PRINCE TAKAMADO MEMORIAL SPORTS PARK(高円宮殿下記念スポーツパーク)」入口に立つ大きな楠。
チームやグランド、クラブハウスを力強く見守る存在として、また、その楠のようにチームの一人ひとりが立派に成長していくという意味を込め、楠をモチーフにしたエンブレムを胸に戦っています。


城西国際大学サッカー部では、入学試験を受ける前に、練習参加方式のセレクションをおこなっています。
入部希望者には火曜日から木曜日の間で日程を調整し、実際に練習に参加していただき、技術・体力・適合性などを確認して入試のご案内をしております。
また、実際の練習に参加していただくことにより本学サッカー部の練習環境などが体験できる機会になろうかと思います。
本学サッカー部に入部希望で練習参加希望者は、所属チームの監督・責任者の推薦を受けて、下記、電話、FAX、メールいずれかの方法で、必ず所属するチームの代表者(監督・責任者)よりご連絡くださいますようお願いいたします。


城西国際大学サッカー部クラブハウス
 TEL:0475-50-0255
 FAX:0475-55-0877
 e-mail:football@jiu.ac.jp ←アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります

練習参加希望の
 1.「選手氏名」
 2.「所属チーム」
 3.「ポジション(可能であれば詳細に)」
 4.「身長・体重・利き足」
 5.「参加希望日」
 6.「代表者氏名・連絡先」
の記載、ご連絡をお願いいたします。
 折り返し、こちらよりご連絡いたします。

 場所は本学 PRINCE TAKAMADO MEMORIAL SPORTS PARK でおこないます。


本学、サッカー部員のほとんどが、経営情報学部で学んでいます。スポーツマネジメントコースで、中高の保健体育の教職免許が取得でき、スポーツ・健康づくり分野で活躍できるチカラを身に付けることができるからです。その他、経営情報学部には公務員やグローバルにビジネスを展開するチカラなどを身に付けるコースがあり、部員それぞれが将来の目標にあわせて学んでいます。

城西国際大学では教職課程が充実しており、経営情報学部の他、いくつかの学部でさまざまな課程の免許状取得をめざすことができます。

*教職課程に興味がある方は↑をクリック

本学サッカー部の運営・サポートをする学生スタッフ、女子マネージャー、レフェリー希望者も連絡をお待ちしています。

また、本学サッカー部は地元のクリニックのご支援のもと、トレーナーを派遣していただいています。本学には、福祉総合学部理学療法学科があり、理学療法士をめざすことができます。スポーツ医療の分野をめざし、サッカー部のスタッフとしてがんばりたいという方も募集しています。実際にクリニックで働く理学療法士から学ぶことは多いと思います。


※練習参加の結果は、サッカー部への入部に関する判断のみに利用し、城西国際大学への入学試験にはいっさい関係しません(ただし、スポーツ活動に関する入試方式の場合は除く)。
※こちらが取得した個人情報は、練習参加に関する連絡の他、その後の結果通知以外には使用いたしません。