語学教育

HOME > 語学教育 > 留学制度 > 2014年度ハンガリー短期留学 > ハンガリー短期留学02

留学

ハンガリー・セントイシュトヴァン大学観光学部特別短期留学プログラム
2015年3月2日~3月31日


 鴨川市の長谷川孝夫市長を表敬訪問しました
 2月24日、ハンガリー短期特別交換留学(1ヶ月)参加者の代表2名とハンガリーからの交換留学生1名が、鴨川市の長谷川孝夫市長を表敬訪問しました。長谷川市長からは「ぜひ、鴨川市の魅力をハンガリーでも伝えてもらいたい。」との激励のお言葉をいただきました。派遣学生は、これまで培ってきた英語やハンガリー語を積極的に活用し、異文化交流を図るとともに、現地の観光を肌で感じてきたいと興奮気味に話していました。
 今回、長谷川市長からお預かりした親書を、セントイシュトバン大学のあるグドゥルー市のゲーメシ・ジュルジ市長に無事にお届けし、双方の友好の懸け橋となるよう努めてまいります。
 いよいよ3月2日に出発となります。ハンガリーでの体験談は随時アップしていきますので、楽しみにしていてください!

ハンガリー短期留学
親書を手に記念撮影


ハンガリー短期留学
派遣学生(右から2人)とハンガリーからの交換留学生(左)


indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME