トピックス一覧

HOME > トピックス一覧 > 軟式野球部 > 2013年度セレクション&夏合宿がスタート

トピックス

軟式野球部

 2013年度軟式野球部セレクション&夏期合宿がスタート


 今年も観光学部軟式野球部のセレクション&夏期合宿が8月5日~8月12日の日程でスタートしました。セレクションと合宿先は、毎年お世話になっている北宇和郡鬼北町です。甲岡秀文町長をはじめ、当自治体から多大なご協力を得て、今年もJIU軟式野球部の“熱い”夏合宿が始まりました。
 合宿では、河上國男監督より適宜指導があり、選手一丸となって練習に励みました。軟式野球部の様々な活動を応援する保護者団体「ソフトマザーズ」も合宿初日から積極的に参加され、選手のサポートなどへの対応にあたられました。また、JIU軟式野球部後援会の方々もはるばる鴨川からお越しいただきました。
 セレクションには、愛媛県や高知県を中心に多くの高校生が参加し、普段の練習の成果を思う存分発揮しました。面談では、野球への想いと進学への意欲をしっかりと述べ、新たな大学生活への期待が感じられました。
 来年は、新たなメンバーを加え、今年のリーグ優勝、関東大会準決勝進出を上回る成績を残したいと思います。目指すは、全国優勝です。その夢もそう遠くはない気がします。今後とも応援を宜しくお願い申し上げます!


夏合宿
合宿場所の鬼北町総合公園(グランド)

夏合宿
ウォーミングアップをする選手たち


夏合宿
保護者応援団「ソフトマザーズの会」

夏合宿
河上監督から直接指導


夏合宿
練習風景【その1】

夏合宿
練習風景【その2】

←戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME